SSブログ

Mt.富士 [自転車]

今年も懲りずにMt.富士ヒルクライムに出る予定でいます。

今年はカーボンフレーム(改)のC40で準備をしますが

11速用のコンパクトクランクが無いのです。

購入しても良いですが年に一度しか使わないので

手持ちの10速用を使うことにしました。

けどBBが違う、どちらにしろ何かを購入しないといけません。

仕事も忙しく交換している暇が無いのと10速用なので上手く変則するのか?で

クラフトハウスさんに預けて先週夜持ってきてくれました。

6/5徹夜明けにもかかわらず少し寝てから大井埠頭をくるくるしてきました。

フロントの変則もどうにか出来るので良しとします。

s-DSCN2749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーンが短くなったので今回はKMCのミッシングリング11Sで繋ぎました。

 

s-DSCN2748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランクを元に戻したら短くなったチェーンは使えないので

KMC11SLで繋げます。

けど日曜日は雨みたいですね・・・?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ERNEST

富士ヒルクラ、いかがでしたか?

ミッシングリンクの11S用出たんですね。台湾の知らないとこのを使ってるので替えようかな。

次期フレームを註文したら納期は三ヶ月だそうです(´・_・`)
by ERNEST (2011-06-13 07:39) 

Teru

ERNESTさん暫くですね。

富士ヒルクラは雨だと思い金曜日の夜にホテルを
キャンセルしたので行きませんでしたよ。(汗

次期フレームですか、もしかしてC かな?楽しみですね。
組みあがったら走りに行きましょうね。
by Teru (2011-06-13 21:20) 

ERNEST

>C

正解です!
でもCARRERAですけどね(^-^)
by ERNEST (2011-06-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビンディングペダルMt.富士はDNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。