SSブログ

11S グループセット [自転車]

Campagnolo Groupsets

s-DSCN2159.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも海外通販Slane Cyclesで購入です。

8点セットなのに、あまりにも小さく軽い箱なので本当に入っているのって感じです。

s-DSCN2163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと入ってましたね。

この最新コンポを10年前のC40に取り付けます。

自転車のトータル重量が気になりますね。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のび太

こんばんは。
遂にシステムも到着ですね!
荷物開梱するだけでも、わくわくしちゃうんじゃないですか!
この11Sにサドルやバーテープなど、どんなカラーで仕上がるのかも。

>トータル重量
重量もそうですが、やはり完成して組み合がつた姿が気になりますね!
完成写真Up楽しみにしてますよ!
by のび太 (2011-02-19 22:14) 

Teru

以前のび太さんにアドバイスをいただいた。
ピンクのタイヤとバーテープを付けたいところですが
Mt富士が終わってからですね。

11Sを自分で組みたいところですがチョッと仕事が忙しく
クラフトハウスさんに、お願いして来てしまいました。
菜の花サイクリングの前日に届けてくれるとか・・・?。
by Teru (2011-02-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外通販カンパ記念クランク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。