SSブログ

2010-11-03 [出 張]

11/3 今日も朝早くから移動です。

行き先は京都事業所です。今日から1ヵ月ぐらいの予定です。

 

s-FSCN1057.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機で伊丹まで行きます。

久しぶりの飛行機での移動です。以前は無かったグローバル会員専用の

保安検査場が出来ていました。

ラウンジに行くと何か入れません、ラウンジもリニューアルにともない

位置変更で、エスカレーターで上の階に行くとレセプションで

ダイアモンド・プレミアラウジとサクララウンジに分けられます。

 

s-FSCN1053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐ジェットが駐機場に停まっていたので写真を一枚パチリ。

こちら伊丹行きでした。

 

s-FSCN1051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-FSCN1048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-FSCN1047.jpg 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミウラSV

お~富士山が雪化粧を始めましたね。
来月にはかなり、白い部分が増すのではないでしょうか。
この時期の飛行機出張の楽しみの一つでした。
>嵐ジェット
娘が喜びます。
>太陽の塔
あれ?ともだちの塔じゃないですね(爆、20世紀少年でした。
大阪万博、行ったんですが、この塔を見たことしか記憶にないです。
by ミウラSV (2010-11-07 07:21) 

Teru

そうですね冬の富山、小松行きの飛行機は松本上空を通るので
北アルプスがとても綺麗です。いまは仕事のテリトリが替わって
行く事がなくなってしまい残念です。

え、大阪万博行ったんですか、いいなぁ~~~。
確か私小4だったと思いまが行きたくせがんだもんですが
連れててもらえませんでいた。(泣
こんど、まじまじと見に行ってみようかな・・・。
by Teru (2010-11-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千畳敷カール京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。