SSブログ

中国 杭州 9日目 [中 国]

仕事は10/7日で終了しましたが

帰りの航空券が10/10なので、10/8.9に帰りたくても座席が満席状態なのと

土日で休みなので、そのまま滞在することにしました。

s-DSCN0235.jpg

休みなので、ゆっくりとホテルで朝食です。

ホテルの朝食はとても美味しいです。

s-DSCN0232.jpg

s-DSCN0233.jpg

 休みだけど何しようか・・・

とりあえず「西湖」に行ってみます。

s-DSCN0251.jpg

s-DSCN0254.jpg

s-DSCN0304.jpg

街を歩いてると、よくこの光景は見ますね。

トランプ、中国将棋、麻雀、外でやらなくてもいいと思いますが・・・

s-DSCN0259.jpg

観光客相手の手漕ぎボートです。

80元観光客相手なので値切っても中々まけてくれません交渉の結果70元(850-)になりました。

s-DSCN0266.jpg

s-DSCN0333.jpg

西湖の周りではカラオケ、社交ダンス、チョッとした劇、楽器を弾いている人

色々な方が休日を楽しんでいます。

s-DSCN0343.jpg

600mlのコカ・コーラです。

s-DSCN0344.jpg

s-DSCN0370.jpg

三輪車で古い町、河坊街に移動します。

s-DSCN0408.jpg

s-DSCN0410.jpg

s-DSCN0414.jpg

s-DSCN0416.jpg

s-DSCN0417.jpg

 ご存知マイタンラオ(マクドナルド)今回は一度も行きませんんでしたね。

s-DSCN0418.jpg

柔らかい飴と書いてありますね。

s-DSCN0423.jpg

「小核桃」小さなクルミです。これ中々いけます。

剥くのが面度ですけど・・・

s-DSCN0426.jpg

s-DSCN0429.jpg

s-DSCN0431.jpg

ご存知「甘栗」です。となりは少し小降りで13.8元と書いてありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。