SSブログ

中国杭州 夜店 [中 国]

宿泊していたホテルの裏路地で毎日夜店が開店して賑わいます。

DSCN2445.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売っている品物は色々で時計、鞄、財布、は勿論、衣類、靴、DVD、下着、化粧品、工具

色々なものが売っています。 

DSCN2553.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すし握ってました。

DSCN1788.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた金額で買ってはいけません、すべて値切って買わなくてはいけません

私は言われた金額にの半値を目安にします。

いらないと言って帰ろうとすると、さらに安くなります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

KOJI君

Teru さん・・・見っけ!
(^_^)v

こちらでブログ やられてましたか。。

先日の某NHK 見ましたヨ~~~
面白いですね~~

秋の安曇野まで待てないので一度行きませんか?
銚子もネ

by KOJI君 (2011-05-11 00:42) 

Teru

あれ!KOJI君さん、知りませんでしたか・・・?
写真の保存用ではじめました。

今年は、まだご一緒に走ってませんね。
是非、銚子(スイカ)で走りましょう。
by Teru (2011-05-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。