SSブログ

中国杭州出張 [中 国]

1/29から中国は杭州に来ています。

今回の仕事は短く2/4に帰国します。

昨年も同じような次期に来ていまが

今年の春節は2/3見たいなので2/2の夜から花火、爆竹のオンパレードになります。

 

s-DSCN1671.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて降りました。京浜急行、羽田国際線ターミナル駅です。

s-DSCN1673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 s-DSCN1679.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

話題になっていたのでお飲食店、土産売り場を一回りしました。

まだ早い時間なので人はまばらです。

s-DSCN1689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が社で言う魔法のカードがあるのでラウンジへ。

 

s-DSCN1704.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップグレードポイントでエグゼクティブクラスへ、初めて座りましたよ。

たまたま窓側が開いていたのでアップグレードしました。

機内食も違うんですね、機内食はあまり好きではありませんが

こちらは美味しく頂きました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐野ラーメン春節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。