SSブログ

成人 [イベント]

今日は我が家の娘の成人式でした。

何だか朝6:30から着付けだとかで出かけていきましたね。

女性は大変です。

 

s-DSC_0156.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの着物、勿論貸衣装ですが昨年の5月から着物を選び予約するみたいですよ。

写真撮りは8月に済ました見たいです。

 

s-DSC_0154.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC_0149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンジャイこの帯びの形は・・・

何か今年の干支「ウサギ」をイメージした結び方だとか・・・?。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

ERNEST

成人おめでとうございます。
KMACさんにこんなに大きなお嬢様がいたとは知らなかったな〜(^^)
うちの娘は来年です。。。
by ERNEST (2011-01-12 19:18) 

のび太

娘さん、成人おめでとうございます。
Teruさん、写真撮ってて娘さんに見惚れちゃったんじゃ!(笑
子供の成長は、本当に早いものですね。
うちも考えれば、もう3年後には・・・。
by のび太 (2011-01-12 21:30) 

Teru

ERNESTさん、こんばんは。
なんだかんだでもう20歳、本当に早いですね。
卒業まであと2年あるので
もう少しがんばって働かないといけません・・・。

それと
注文しましたよ。
2011年カンパ8点セット
初めての海外通販、はたして届くのだろうか?
心配です。

暖かくなったら何処か走りに行きましょう。
by Teru (2011-01-12 22:12) 

Teru

のび太さん、こんばんは。

のみ太さんの所も女の子がいらしゃるんですね。
3年後あっという間ですよ、楽しみですね。

3/12仕事でなければTOKYOセンチュリーライドに出るので
葛西で合いましょう。

それと
今ホイールを悩んでいます。
メーカーはマビックなんですが、キシリかRシス迷います・・・。
by Teru (2011-01-12 22:27) 

のび太

こんばんは。
まだ3年あると思っていますが、意外とアッと言う間なんでしょうね!(笑

>3/12仕事でなければTOKYOセンチュリーライド・・・
時間が取れれば、ゴールあたりの時間に葛西うろっいてますね!

>メーカーはマビックなんですが、キシリかRシス迷います・・・。
いやぁ~、これは楽しみですね!
’11カンパも購入されたみたいなので、組み込まれるのが楽しみですね!
当然、これはコルナゴ用ですよね!
完成楽しみにしてますよ!
by のび太 (2011-01-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒不動尊佐野ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。